桃のベビードール

sera002005-06-24

祝☆はてなダイアリー設置w
皆さん、(=゜ω゜)ノコンチャ♪
「Powder ZONE」の掲示板で大活躍してた(!?)桃ちゃんこと桃栗瀬羅ですw
今回、他のZONEファンの皆さんに触発されてはてなダイアリーを設置してみました☆
まだまだ桃の日常にでも構ってやるかwって方、ぜひここでお話しましょう!!
コメントも気軽にくださいね♪

タイトル
タイトルの由来は、桃の大好きなブランド「TRA LA LA de LIZ LISA」の
部分と掛け合わせましたw
とにかく人と同じ物は嫌!!てなタチです^^

今日の写真
今回は、画像もアプ出来るので喜んで毎日アプ頑張りますw
今日の画像は、桃が挑戦したいと思っているベビードールの香水です☆
バイト代がZONEのグッズ等で中々貯まらなかったので夏には買いたいです!!

ZONE FINAL in 日本武道館〜心をこめてありがとう〜」
もう3日連続で見ましたw
ライヴでは見えなかった微妙なメンバーの表情も見られて本当にいい思い出の品になりましたw
そしてZONEを継げる最高のバンドを組みたいと思いましたw

今日は眠いのでこの辺でw
プロフも頑張って書いたので見てくださいね☆