食べ歩きツアー

先輩達ゎその後


食べ歩き(・∀・)


何しろ、朝飯以来、4時まで何も食べてない始末o
途中のミニストップで海鮮饅とポテトを食べ、
イタリア料理店でオムライスセットを食べ、
チーズケーキ屋でチーズケーキ食べましたw
さすが女の子笑o


で、み〜ちゃんがまっつんも大好きなルーレットやっちゃいましたw
もう少しでりらっくまが取れたのに・゚・(ノД`)・゚・
あれゎDOWNすると欝になるねぇo


σ(・ω・桃) ゎドラマニ見つけて
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
やっちゃいましたw


結果o


未来の地図 C
さくらんぼ C
本日ハ晴天ナリ 強制終了
上海ハニー B
天体観測 B


強制終了ゎBASICコースo
他ゎBEGINNERコースだった笑o
みんなσ(・ω・桃) の姿を見て大爆笑してた・゚・(ノД`)・゚・
でも、これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
たまに来て練習しようw
1人でやるのゎ恥ずいけど笑o