卓球部高校県総体

sera002006-06-03

今日ゎ、σ(・ω・桃) が所属していた
高校の卓球部の県大会の日でしたo
うちらゎ勿論、OG全員で応援に行く事になりましたo
また岩手からともちゃんが戻ってくるとの事でワクワクしてましたo
しかし、σ(・ω・桃) ゎというと・・・


学校orz 土曜日ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


しかもフランス語が今日テストだったので受けなきゃいけない・゚・(ノД`)・゚・
パーフェクトで解いてやりましたw
で、団体戦にゎ間に合いたかったので途中退室( ´ノⅠ`)コソーリ


同じ会場の弓道の県大会を見に行く友達の車でいざッ(▼∀▼)ブォ〜
友達の車、何気に初乗車(・∀・)


・・・(・∀・)


飛ばしすぎ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
エンスト起こしすぎ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
サーキットぽい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


その仔とってもFanでかっこいぃんですけど運転もやっぱり凄かったw
初めてあんな最初から飛ばす車に乗りましたw
安全運転第一(*´・д・)(・д・`*)ネー


会場に着き、ともちゃんと合流o
丁度、団体戦が始まりますたo
この掛け声・・・懐かしい(つД`)
幼き高校時代に戻ったようですw
会場見てると、高校生も可愛いもんですね(´∀`)
ちっちゃぃ、ちっちゃぃw
どんだけ、おばさんになったんでしょうw
でもσ(・ω・桃) よりお洒落だから困る(ノ∀`)
団体戦の結果ゎ③対②でσ(・ω・桃) の高校の勝ちヽ(´▽`)/
でも・・・部長の仔が負けちゃって責任感じて泣いてました・・・o
責任感が強い女の子だったんです(´・ω・`)
次で頑張ろうd(´∀`*)ネッ


②回戦ゎみんな調子が出なくて負けてしまいました(つД`)
今、どんどんレベル上がってきてるからなぁ・・・o
しかし、強い①年生が入ってきたんですよw
あれゎ今後が楽しみですね(´∀`)


試合が終わった後ゎ、後輩ゎ外で泣いてましたo
そんな彼女達に
「感動したoありがとう」
と、一言告げるあやが印象的でしたo
σ(・ω・桃) ゎ何も声をかけてあげる事が出来なかったo


けど、みんな本当に成長したよ!!
まじ頑張ったwww
今じゃσ(・ω・桃) が後輩みたいに感じたよw
元々初心者だったけどさw
卓球って本当にいぃ競技だと思うw
頑張り屋さんの競技だと思うw


みんなが輝いて見えるo
スポーツっていぃね(´∀`)
σ(・ω・桃) もそんくらぃ運動神経あったらなぁw
本当ゎテニスで頑張りたいんだけどねぇ・・・


とにかくみんなお疲れ様(´∀`)
明日の個人戦も頑張ってd(´∀`*)ネッ


・・・ここで知った新情報o


顧問が


結婚した( ゜Д゜)ポカーン