ZONEと桃ちゃんo

sera002006-05-28

今日ゎバイトも用事もなし(人´▽`)♪
12時まで、ぐっすり寝てましたw
これで充電完了w
明日からまたバリバリ働きますぉ〜♪
で、昼間ゎZONEの解散LIVEのDVDの前半を見ておりましたw
後半ゎもう腐るほど見てるので、たまにゎ前半をとw
ここで思ったo
MIZUHO推しになってきたΣ(・ω・ノ)ノ!w
やっぱ、自分の楽器ゎ感情移入しちゃいますよね(ノ∀`)
MIZUHOもやっぱりかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
よくあんな死ぬドラムやってて疲れないなぁw
さすがプロw 尊敬してますw
で、まぁ気づいてたんですが敢えて触れなかった事実o
ZONEってめちゃめちゃ内気な少年の気持ちを歌うんやね(ノ∀`)
だから純粋な少年がFanにゎ多いのか_φ[・ω・`*]ホォホォ♪
特に「僕の手紙」とか・・・あぁ〜って感じ笑o
切ないねぇ・・・泣ける(つД`)
σ(・ω・桃) も内気な女の子だから気持ち分かりまつ(ぇ
ZONEを改めて見ていると、やっぱりすっごい大切な存在o
だっていなかったら、今σ(・ω・桃) ここでブログやってない訳だしw
最近ゎ放置状態のメッセだってやってなかった訳だしw
こ〜んな素晴らしい仲間に会えなかった訳だしw
素晴らしい音楽に出会え、素晴らしい仲間に出会えるアーティストo
ZONEに出会えた事をσ(・ω・桃) ゎやっぱり誇りに思いますw
で、いつかゎZONEのコピバンをやってみたいんだけど果てない夢やねo
もっとみんながZONEをコピってくれれば可能なのになぁ(つД`)
そんなこんなで皆さん、ZONEゎ大切にしませう(・∀・)
因みに、本日の画像ゎσ(・ω・桃) の自作のHANABI歌詞画でございますw
MiyuTakayoとMARIAゎ復活してる訳だし、ZONEゎ永遠だd(´∀`*)ネッ
ところで、DVDも裏ベストも・・・まぁどっちも買ってない訳ですがo
DVDゎオリコンで①位(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
もう、復活しちゃえよ何o