バトン

From 翔ちゃん


1. 回す人5人を最初に書いておく。
蜜柑(id:sa--co)

わいちん(id:tennensyoku)

ねぎっちょ(id:ForTomorrow)

鉄仮面(id:tetsubass)

いないw

2.お名前は?

桃太郎

3.おいくつですか??
18

4.ご職業は?
無職w

5.ご趣味は?
恋バナw

6.好きな異性のタイプは?
びゅーてぃーすまいる&かいんど&はいとーるぱーそん謎o

7.特技は?
マシンガントークw

8.資格、何か持ってますか?
英検w

9.悩みが何かありますか?
あ〜年中、悩んでますよw

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
春雨ヌードル ごぼう

11.貴方が愛する人へ一言
①年記念日ゎ期待しててください(o ̄∀ ̄)ノ♪w

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
蜜柑:かわいーリカちゃんw年下でもウチにとってゎ大先輩w心の友です(´∀`)

わいちん:いつでも炭酸少年wハイテンションでおもろい奴w

ねぎっちょ:mixiの方に書いてある通りw

鉄仮面:言動や行動がおもろいσ(・ω・桃) を師匠と呼んだ人物w