学校 ①限〜③限

sera002006-05-17

朝、いつも一緒に登校する筈のIが休みました・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり悩んでる模様(´・ω・`)ショボーン
早く元気なIに戻ってね(つД`)ノシ
健康科学でゎ体力プロフィールを作成しましたw
偏差値を出す計算をしたんですが、立ち幅飛び84(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
飛ぶのゎ得意らしいです(●´艸`)ヾ
しかし長座体前屈28orz
固すぎる━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
先日から少しずつストレッチを始めてますw
今日ゎ宗教学が休講だったので②限と昼休みゎずっと軽音にいましたw
大好きなBANDが練習していたのでw
しかしσ(・ω・桃) が崇拝するドラムの先輩風邪で休み・゚・(ノД`)・゚・
σ(・ω・桃) がドラム叩ける事になってしまいましたw
なので、叩いてきた(▼∀▼)フォ〜
大分、形ゎ出来てきたけどまだまだって感じもする〜・・・
でもσ(・ω・桃) あがり症だからドラムゎ叩いて吹っ飛ばせる(人´▽`)♪違o
早く金曜日にメンバー揃えて練習したいなぁw
③限のフランス語終えて帰宅w
しかし・・・ここでアクシデントガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
桃さん、バスから落下しましたorz
いやね、何だか知らないけどバイトが目の前でもないのに急いでたんですよo
半分寝起きで頭ぼーっとして運転手さんに定期見せて降りようとしたら・・・
パンプス踏み外して落ちました・゚・(ノД`)・゚・
しかも顔面から地面に落下していきました・・・
まじ怖かった・゚・(ノД`)・゚・
何とか鞄が下にあったので助かったようなものの・・・
間違えてれば大怪我に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
σ(・ω・桃) を起こしてくれたおばさん、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
運転手さんにも学生さんにも心配して貰って何か感動で涙が・・・
いや、あそこゎめっちゃ恥ずいんだなぁ(ノ∀`)
いやはや、無事でよかったw
でもひねった上半身と右足が暫く痛かったです・・・