欝の原因

友達と語りちょっと間が空いて、口を開けば彼氏の話ばっかりo
それだけやっぱり会いたいらしいですo
ぶっちゃけ先見えないの怖いですo
だって顔もまともに見えない状態なのにね・゚・(ノ∀`)・゚・
うちらが選んだ道なのに、挫けてばっかりですねぇ〜
ずっと一緒にいたいから不安になるのゎ当たり前なのかなぁ・・・
まともに好きな人と近距離上手く行った事ないのに、本当に今ゎ近距離が羨ましいo
今ゎまた戸惑いを感じてますo


僕らが流した涙の数ゎこの先の未来に繋がってるんだろうか・・・?


会えるだけであんなにも幸せなのに、距離の意地悪o
まぁ、すぐ直ると思うのでポエムだと思って読んでください苦笑o