バイト 17:00〜21:00

本日のパートナー:KG
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
なんて、ノレる相手でもなく(ノ∀`)
いやぁ、実に久々すぎて免疫完全に消滅しましたw
とにかく怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも、休憩声かけてくれましたね(つД`)グスン
まだσ(・ω・桃) ゎ見込みがあるのかぁ・・・?
まぁ、先日複雑事情も聞いちゃったし、ちと空気作れなかったなぁo
つかKGって優しいんだか冷たいんだがよく分かんないo
BANDやってるσ(・ω・桃) にいい曲を薦めようと着うたフルを探してるんだから
きっといー人なんだろうと思うんだけどなぁ・・・
ちーと、信頼ゎしてないです、未だに(ノ∀`)
①年半一緒に仕事してるのに、未だに彼だけどういう人間か分析不能ですo
まぁそんな存在あってもいーのかなぁ・・・
自己流で行きますよ、σ(・ω・桃) ゎねo
で、KGと入るとまた同じマンションの例の仔に会ってしまう・゚・(ノД`)・゚・
「彼氏とゎどうなの?」
レジで聞くな━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
思わず「遠距離だよ」と教えなくてよかったw
また介入してくるから(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ