学校 ②限〜④限

sera002006-05-16

でしたが、初軽音の朝練に行ってきたw
しかし、眠い(´Д`)(´Д`)(´Д`)
ドラム叩けば目覚めるかと思ったけど意外に覚めなかった・・・
でもこいのうたのイントロゎ出来るようになりましたw
後ゎフィーリングだなぁ・・・大丈夫だろうか?
②限のイギリスの授業中に教本の後ろに「卒業」のドラムスコアを発見Σ(・ω・ノ)ノ!w
急いで音源を聞きながら確認・・・は、早い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
MIZUHO、やっぱ凄いんだなぁ(ノ∀`)
でも卒業のドラムゎきっと軽快で叩いてて気持ちいいだろうなぁ・・・
卒業ゎこのシーズンにゎ向いてないけど、シクベよりゎやりやすいかもw
シクベゎライヴでゎ盛り上がらない(*´・д・)(・д・`*)ネー 
そういえばIの元気がなかったです・・・
色々とやる事が多すぎて何から手をつけていーのか分からず欝みたいですo
そんな彼女を見てたらσ(・ω・桃) にも移りました(ノ∀`)
それゎ後ほど・・・
で、そんなIの為に③限目ゎ一緒にいてやろうと思ったので急いで部会に行きましたo
ここでBANDが最終決定o σ(・ω・桃) ゎ⑤人BANDでやる事が決定しましたw
うし、みんな気合入れるヾ(o・∀・)ノ ダー!!
しかし、ボーカルの仔・・・とてもMC得意そうじゃないんだが大丈夫だろうかw
そして③限ゎIと喫茶にパフェ食べに行きましたw
パフェゎ美味かったけど、やっぱI元気ないなぁ・・・
高校デビュー読んで少し元気になってたっぽいけどw
σ(・ω・桃) じゃ、元気にしてやれなくてごめんね(つД`)グスン
④限のListeningに参加して、帰宅しましたo
そうo この日ゎ地獄の・・・