さーくる

行って来ましたw
先輩方、またまた新しい曲を弾きこなしてる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
すごいなぁ〜頭がいいんだなw
で、σ(・ω・桃) ゎこいのうたのドラムの前奏を教えてもらいましたw
難しい(ノ∀`) やっぱ、難しいよ、蜜柑〜・゚・(ノД`)・゚・
よく、ま〜出来たものだよなw
まぁ、本当にこいのうたをやるかゎまだ未定なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(・ω・桃) が今、①番カバーしたいのゎタイトルのビンストでしてw
もうこれ、歌いたいし叩きたい(●´艸`)ヾ
30日に見たLIVEのギターの仔ヘルプのBANDゎ初心者だらけだったんだけど
これやってたし出来なくもないんじゃないかなぁ?w
でもBUMPとアジカンじゃあ、無理かなぁ・・・
そういえばσ(・ω・桃)
ドラムボーカルやらされるとこだった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
でも先輩方とっても優しいし、面白いヽ(´▽`)/
朝練も入れてしまいましたw これから軽音漬けになりそうです(●´艸`)ヾ