学校 ③限〜④限

sera002006-05-12

部会に参加する為に早めに登校o
礼拝本当行けない・゚・(ノД`)・゚・
しかもバスが通常30分なのに45分かかっちまったよ〜・・・
それでも根気強く待っていた友達ゎ①人で部室に入るのが
怖いそうw
そんな・・・あんないーサークルなのにw
完全にσ(・ω・桃) に甘え切ってます、普通、逆なのに(ノ∀`)
そこで①年同士で早々とBANDを組む事が決定Σ(・ω・ノ)ノ!w
早すぎる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
BUMPとアジカンが好きな仔が③人もいたのでσ(・ω・桃) を加えた
④人BANDが出来てしまいましたw
まぁ、σ(・ω・桃) ゎGO!GO!と釈迦が出来れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! って事で
こだわらずにすんなり了解しましたw
知り合い②人をどうするか考え中(。-`ω-)ンー
Bassいつのまにか増えてるしさぁ(ノ∀`)
まぁ・・・まずゎ自分の心配しないといけませんねw
なべ先生の講義・・・眠かったです(´Д`)
なべ先生(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
人文なんてプリ帳デコってました←×
そうすると隣のIが蜜柑とσ(・ω・桃) のプリを見て
「この仔、リカちゃんみたいだな」
って、蜜柑を指差してました( ´ノⅠ`)コソーリ
後ゎ、プリを見てまっつんの自画像書いてくれた←×
あ〜早くIと普通に遊んでみたい(ノ∀`) ウケし笑o