放課後

軽音の仔と遊びましたw
軽音に提出する名簿のプリを撮りに行きましたw
σ(・ω・桃) の提案で、初ソロショット(´∀`)
プリにこれからの軽音の意気込みを書きましたw
そのゲーセンでどこもだけゲット(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
またその取り方が運が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかも②個取りました(●´艸`)ヾ
サイゼでご飯後、解散o
その間、なぜか同性愛の話になり「ウチゎそんなんじゃないからね」と念押しされたので
彼氏の事をカミングアウトしちゃいましたよ(ノ∀`)
つか、左手薬指でみんな大体分かってるんですけどw
彼女だけゎ気づいてなかったらしく、びっくりされましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
どうやら彼女の友達にも遠距離をしてる仔が結構いるらしく
しかも、仙台-神奈川間もいたらしく(ノ∀`)
遠距離も珍しくないんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかし、帰りに傘忘れて電車降りる・゚・(ノД`)・゚・
どうしたらこの忘れん坊直るんだろう(´・ω・`)ショボーン