学校 ①限〜⑤限

sera002006-05-11

①限からReadingゎやだ・゚・(ノД`)・゚・
でも一番力付く授業のような気がしますw
慣れていけば英語出来るようになってるかなw
②限も同じ先生なんですけどね(ノ∀`)
③⑤限ゎ自習してましたw
その間、昨日お借りしたドラムの教本を読んでたんですが面白い★
早くドラム叩きたいなぁ〜w
何気にリズムとって早々と練習中ですw
ドラムの勉強してた時、後ろのクラスメイトから軽音について色々聞かれましたo
どうやら怪しい雰囲気なのでゎないかと心配してたみたいなんですが
σ(・ω・桃) が色々説明してあげたらBassをやってみようかなと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
ヽ|・∀・*|■ヵムヵム■|*´∀`|ノ
Bassがいれば、とりあえずσ(・ω・桃)の知り合いで構成されるBANDメンバーゎ揃います!!
まぁ、色んな仔と組んでみたいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
テニスサークルゎ大会がどうやらあるみたいだけど、程ほど程度にw