バイト 17:00〜21:00

店長が立ってるだけで辛いという事でレジをずっとさばいてましたo
まじ店長、大丈夫なんだろうかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アセアセ
何か悪化してきてるとの事(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そんな店長と休憩時間、人生について熱く語ってきました(ノ∀`)
パラサイトとか出てきたな( ?´_ゝ`)
いやぁ、親以外の大人とこういうの語れるのゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そういえば今日のバイトで色んな事がありましたw
①店長の息子さんキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
②未成年に煙草を売る( ゜Д゜)フォラァ!!
③同中の異性の友達が遊びに来る(ノ∀`) 声をかけてくる(ノ∀`)
④Famiポートヘルプの電話をかけまくるo
特に③ゎ反則だよ(ノ∀`)
桃さんにも異性の友達がいたらしいです何o
今思えば、中学時代ゎ結構いたのになぁ〜
何で今、こんなに異性苦手なんだろう・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁ、σ(・ω・桃) ゎ基本彼氏&女ダチらびゅ精神で行ってますから笑o
異性に対してゎ激しく人見知りなんです(´Д`)
最初ゎ平気だった年上も、今やままならないという・゚・(ノ∀`)・゚・
素見せれるのなんてZONE仲間だけだな笑o