学校 ①限〜③限

sera002006-05-10

楽ちんヽ(´▽`)/
健康科学ゎ講義に変わったので普通登校で(・∀・)イイ!!
約束してたのに勝手にバスに乗ろうとしたIと出くわし、
テレパシーで怒りを訴えました笑o
健康科学ゎほぼ寝(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
宗教学ゎ明日のReadingの予習に追われてましたw
まじこっちのがやばいんだって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
昼休みゎ軽音楽部の部会に参加してきましたw
まだまだ①年生を把握出来てなかったので、顔合わせヾ(o・∀・)ノ ダー!!
自己紹介、すっげ緊張した(ノ∀`)
釈迦兎も好きって言えばよかった━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
えっと、σ(・ω・桃) の記憶だとドラム志望が③人、ギター志望が④人、
ボーカルとベース志望が①人ずつだったような気がします( ´_ゝ`)
ベース志望①人(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
七夕LIVEにゎ①年BANDが②BAND出れるのに①人じゃ出れない・゚・(ノД`)・゚・
こうなったら蜜柑ヽ|・∀・*|■ヵムヵム■|*´∀`|ノ 笑o
蜜柑のお姉ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!?wみたいな仔がいますよ( ´ノⅠ`)コソーリ
その後ゎフランス語を受けて帰りましたw
そういえばσ(・ω・桃) の大学、今日で創立120周年だったらしいw
とりあえずワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ