パンクo

買い物の時に友達に言われたことo
テニスのサークルにどうやら①年が②人しかいないようですo
で、σ(・ω・桃) に入ってほしいとの事o
σ(・ω・桃) ゎ、中学時代テニス部だったので出来るっちゃあ出来るんですよo
①度仲良しだった時、KGとお手合わせした事もあるんですよ笑o
その時、まだ感覚鈍ってないなぁと思ったのでo
それに、中学の時、辞めてるので・・・
もう一度やり直してみたいとも思ってo
せっかく用具揃えたのに・・・w
只、軽音楽部と先輩のサークルとテニスサークル・・・
さすがに死んでしまいますねwww
これに勉強とバイトとBANDo しかもお金もかかりますねぇ・・・
だけど、もう青春出来るの今しかないと思うと焦る笑o
やっぱり、切り捨てがσ(・ω・桃) にゎ必要なんですかねw
あちこちに興味を持ちすぎですw
軽音楽部にゎ入って、後ゎ様子見です・・・o