学校 ①限〜③限o

①番きつくて①番楽な日なのかも笑o
一緒に行く予定だった子が目腫れて保健センターへΣ(・ω・ノ)ノ!w
大丈夫なのか(´Д`;)
しかし、電車もバスも混みすぎ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
今日ゎ荒川静香のパレードでもあったんでしょうか(´Д`)?笑o
健康科学で昇降運動やりましたヽ(´▽`)/ 初ですwww
Iの昇り降りがウケるぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
さすが、I。゚+.(>∀<)b゚+.゚ 大好きですwww
σ(・ω・桃) ゎ必死にリズムを追ってましたw
なので③分間で180回ゎやったと思いますw
しかし、その後目眩が(´Д`)
やっぱ、疲れてるんでしょうね( ノω-、)
宗教学をだらだら過ごし、昼飯にパスタとかデザート買いに行きましたw
で、フランス語受けて帰宅といった感じですo
フランス語、少し出キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
何となく文法の仕組みがやっと分かってきましたw
でも発音がまだいまいち(ノ∀`)
単語を見たくなくなったのゎ久々です笑o