学校 ③限〜④限

sera002006-04-21

楽ちん(▼∀▼)フォ〜
ばっちり爆睡した後、学校へ。゚+.(>∀<)b゚+.゚
今日ゎお昼休みに軽音楽部の部会があったのでそっちに行って
正式加入してきましたッヽ(´▽`)/
遂にσ(・ω・桃) も軽音楽部の一員ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
そして早々とドラマーの先輩とお知り合いになり、放課後教えてもらう事にw
何てワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイなんだw


その後の教職概論のなべ先生、相変わらず。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも面白いだけじゃなくてちゃんとした教師のいろはも教えてくれますw
この先生ともっと教職について勉強したいなぁ〜
今日も出席簿係を友達と頼まれました(●´艸`)ヾ
それを狙ってんだよ。゚+.(>∀<)b゚+.゚
人文科学基礎講義、爆睡←×
もうあの授業ゎどうすればいいか分かりません(´Д`)
そういえばこの授業で隣の友達のIがヨーグルトを黒コートに零してましたw
そして何とお弁当の風呂敷で拭いたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しかも机の上のヨーグルトゎスプーンの袋で拭いてましたよ(ノ∀`)
I、君ゎ最高だ。゚+.(>∀<)b゚+.゚笑o


そして放課後ゎギター志望の友達といざ、サークルへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 
先輩のBANDゎどうやらLIVEが来週に控えてるようなので前半ゎ練習に追われてましたo
なので、見学してましたo
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
これがホンマに①年前ゎ初心者だったのか(゚Д゚≡゚Д゚) ?
人間って驚異だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
またギターさんに惹かれる(ノ∀`)
いかんいかん、金が飛ぶだけだw爆o
で、空き時間にドラムいじらせてもらいましたo
①回体験入部でドラム叩かせてもらったんですけど、その時ゎやっぱり上手く
行かなかったんですけど、今度ゎ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
⑧ビート完璧です。゚+.(>∀<)b゚+.゚
ドラム。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
で、新しいのを先輩に教えてもらいましたo
これも中々難しかったんですけど、慣れれば連打できるようになりましたw
ギターいじってた子に「上手いねー」って言われた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
やべードラム楽しいー笑o
まだサークルの仕組みよく分かってない奴ですが、掛部が出来ればしたいなぁとo
とりあえず軽音の方でゎ⑦月の七夕①年生お披露目LIVEに出られるように
頑張りたいと思います。゚+.(>∀<)b゚+.゚
友達にドラマーがいるので、自主練でコーチもつけたいなぁと考えてますo
うん、Let’s 貯金笑o