学校①限〜⑤限o

バス座れたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
思いっきり爆睡しましたw
これなら夜行でもきっと寝れるwww
疲れてると本当に何処でも寝れるんですよね(ノ∀`)
今日ゎReading、Grammar、アメリカの生活と文化、教育原理、自然科学入門o
と、いかにも大学らしい授業を受けてきましたw
前半②個ゎとにかく集中したw
先生の説明が早かったので本当に集中して聞いてましたw
あれ、英語嫌いな人が聞いたら撃沈ですねw
σ(・ω・桃) も結構いっぱいいっぱいでしたw
その後の③時間ゎ(ノ∀`)アチャー
教育原理の休み時間に爆睡www
やっぱり、疲れてるんだろうなぁ〜(´Д`)
そういえば自然科学入門の時、生徒が普通に途中に帰宅o
って、コケてる━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
みんなの注目の的ですよ(ノ∀`)
σ(・ω・桃) がこの大学で①番可愛いなと思ってた娘だったのでちょっとショックw
まぁあの授業ゎちょっとどうかと思いますがw
明日ゎ最後のサークル見学に行ってきますw