バイト 13:00〜17:00

本日のパートナー:玉置成実
学校の後、バイトo
今日で最後ですヽ(´▽`)/
学校の後なんて地獄のスケジュールゎやめましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
その代わり、日曜の朝になるけどね(ノ∀`)アチャー
やっぱ、遅寝からゎ逃れられない☆ヽ(o_ _)oポテッ
まいちん辞職事件を巡って事態ゎかなり深刻に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
店長ゎどうやらバイトの人の愚痴をかなり言いまくってる模様( ノω-、)
今回辞めかけたまいちんの事とかもねorz
しかもKGまで人の愚痴言う(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
どうなってんだ、ファミマ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
店長もショックだけどそういう事をしそうでしなそうなKGが①番ショックorz
世の中愚痴の固まりかよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
まぁ・・・店長ゎ過保護すぎるといいますか・・・
人の彼氏の事までどうこう言うのゎそれって結構どうなんですかというo
意外と情がないんですね・゚・(ノД`)・゚・
信頼していたのに(´・ω・`)ショボーン
σ(・ω・桃) の前でゎ一切言わないんだけどなぁ〜
どうやら、成実ちゃんによく愚痴ってたそうです(´Д`)
特に千葉行った安倍麻美ちゃんの事とか(*´・д・)(・д・`*)ネー
麻美ちゃんに対してゎ心配が大きかったんだろうと思いますが・・・
(。-`ω-)ンー でもσ(・ω・桃) ゎまだ店長を信じたいなぁ・・・
決して悪気ゎないと思う・・・
まぁ・・・ファミマにゎ鬼のような裏社会があるんですね・゚・(ノД`)・゚・
成実ちゃんもまいちんも本気で辞めようとするしΣ(・ω・ノ)ノ!w
もう大変でした・・・
いや、でもσ(・ω・桃) ゎ店長とKGを信じますよ何o