学校 ②限

sera002006-04-15

死ぬ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
まずゎ筆箱探しの旅へε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 
また、なくしちゃった・゚・(ノД`)・゚・
行ってみると教科書売り場にありました~~旦_(-ω-`。)
普通に掲示板に掲示されてましたからね(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
いや〜親切なおばさん方でよかったヽ(´▽`)/
②限 フランス語IB
眠い眠い眠いわ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
しかも、出席日数が単位に関係ないって工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
絶対、来ないしそれなら(ノ∀`)
まぁ、さすがにそれゎまずいですよねo
単語テストにゎ出なきゃいけないのでその単語テストの日だけ友達に聞くのもなぁo
やっぱ、行くかw こうなったら早起き習慣にしてやる・゚・(ノД`)・゚・
しかし、どんだけσ(・ω・桃) 寝るの好きなんでしょうか(´Д`)?
この日を境に初めて知りましたw