学校 ③限〜④限

sera002006-04-14

今日ゎ時間が遅いので爆睡ヽ(´▽`)/
お陰で目覚めもよろしかったです。゚+.(>∀<)b゚+.゚
テレビで明日にギャルサーがある事に気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
これでチェック漏れゎなし。゚+.(>∀<)b゚+.゚
医龍つまんね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
そしてまったり電車でε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 
チャリ置場で②段目に置かなきゃいけないのゎ微妙にショックだったo
そしてまずゎ友達と待ち合わせていざ軽音へw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
人、多い(´Д`)
さすが軽音だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
①年生もちらほらいましたが、みんな楽器出来そうで(ノ∀`)
先輩方ゎ大塚愛の黒毛和牛弾いてて思わず歌いそうにw
σ(・ω・桃) も太鼓やりたいヾ(o・∀・)ノ ダー!! (ぁ
勿論(?)σ(・ω・桃) の志望楽器ゎ太鼓でありますw
そうo最初ゎギターだったんだけど目移りしちゃったんだな(ノ∀`)
今、すっごいやりたいですwww
相当意外らしいですけどd(´∀`*)ネッ
まぁ、やれるかゎ別としてもやっぱり入りたいなぁ・・・
只、上下関係が若干不安なんですがwww
中、高と上手く行った試しがないo
生意気な後輩ですから(*´・д・)(・д・`*)ネー
そしていざ講義へε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 
③限 教職概論
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
初めて面白い講義を受けましたよw
先生が面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なべ先生〜なっべなべ〜♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
σ(・ω・桃) 真ん前に座った訳ですが、出身校の校長の話で盛り上がりましたw
終いにゃ出席カードでパシり食らうしw
なべ先生ならヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
相当気に入りました(´ー`)スーパーウフフw
前期だけの講義なのが痛い・゚・(ノД`)・゚・
④限 人文科学基礎講義
何もしてない(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ほとんど聞いてない(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
時間割とか作ってましたw 以上o(ぁ
その後ゎ教科書買って文具買ってなべ先生のところへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 
教職指導の「なべプロ」があるゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
入りたいヽ(´▽`)/
負けませんよ、教職(´ー`)スーパーウフフ
帰りゎIと駅に無印があるか賭けてて負けた・゚・(ノД`)・゚・
移動したのかと思ってたのにあったorz
お陰でバウム奢らされましたorz
そうそうo高校のマブに再会(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
今日、入学式だったみたいですw
見る度に綺麗になってる・゚・(ノ∀`)・゚・
Iに電車の中まで送ってもらいましたoありがとう・゚・(ノД`)・゚・
今度、ラーメン食べ歩きしようd(´∀`*)ネッ(ぇ