仙台デート(●´艸`)ヾ

sera002006-03-27

今日ゎ林檎たんと久々に仙台でデートしてきましたッ★
大学生活ぇ向けて色々買う為です♪
林檎たんが家に来た時、σ(・ω・桃) の苦手な④階さんがいました。
σ(・ω・桃)を見た瞬間
『桃ちゃん、この前彼氏といたとこ見たよ〜www』
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
いつっすか(ノ∀`)アチャー
さすがのσ(・ω・桃) も回避出来ずにorz
いつ、見たんでしょうね(゚Д゚≡゚Д゚) ?
家で見たのならあの日とこの日しかないような(ノ∀`)アチャー
知られちゃったよッ↓↓
会話弾むぢゃん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
出来れば関わりたくないんですけどwww
『今度、みんなで遊ぼうねー』
ほらねヽ( ´ー)ノ フッ 無理ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
君と遊ぶ時間とお金ゎ既にない死。
気を取り直して仙台ぇε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
快速間違えないようにd(ゝc_,・*)Nё☆ 死。
まずゎ駅前ぇε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
色々と服屋を見て回りましたが、中々いいのが見つからないのが本音w
しかしぴんときたとこでワンピース発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
やっぱ①番最初にぴんときたのがいいでしょお〜★
しかし、サイズが①回り小さい(´Д`)
勇気を出して試着www☆ヽ(o_ _)oポテッ
さあ、次のお店ぇ死。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
すっげひきつけられるパールみたいな輝きを放つお店発見( ノω-、)
これがσ(・ω・桃) が好きなえーと、セレブ系なのかな???汗。
別にセレブが好きな訳でゎないんですけどσ(・ω・桃) が好きなキラキラがッ★
しかも1995円のトップス発見ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
すっげ可愛い(●´艸`)ヾ
サイズがこれまたワンサイズしかなかったんですが形式が特殊なので一応試着w
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これに合うスカートも探したんですが、さすがに高いね(ノ∀`)アチャー
するとノリのいい店員さんが
『このお店で買い物すると彼氏できるんですよ〜』
Σ(・ω・ノ)ノ!w
『この前ここで買ってった子が④日後に彼氏できたらしいよw』
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
『いない同盟ですか???』
『いやw』
『何だよ〜じゃあ、これで彼氏落とせますよw』
『買います』
何だあの店員さん、上手すぎ(ノ∀`)アチャー
これで落とせるかゎ微妙として笑。
しかしあの店、最高に気に入った★お金貯めてまた来ますッ♪
ピンクに合うといえば白でしょ〜★
てな訳で別の店で割安の白スカートを探す。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪wキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
あおいたんみたいな白スカートをGETしましたッ★
これゎ気に入った♪
次ゎ文具系でキティたんのペンケースGETしました(●´艸`)ヾ
最近、キティ多い(ノ∀`)アチャー
その後ゎ無印でノートやペン類をGETしましたッ★
無印のノートまとめ買いゎ安い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして抽選券を貰えたので挑戦してティッシュを貰いました(●´艸`)ヾ
その間、林檎たんと色々語りました(*´・д・)(・д・`*)ネー
今後の生き方についてだとか好きなタイプだとか(ノ∀`)アチャー
最低限、男性に求める事とか初めて語りました(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも演劇少年ってやっぱかっこいいよネッ笑。
σ(・ω・桃) ゎスポーツやってるよりそっちのが普通にいいですッ★
今後について。。。
σ(・ω・桃) ゎ中学高校や部活にバイトなどどう見ても
恵まれた環境だと思うんですよね。
だからもっと自分にとって厳しい場所を探したいんです。
今のσ(・ω・桃) にとってゎそれがBANDなのかなぁ・・・
BAND一時期慣れなくて辛かったですねw
でも昨日かなりなじめた笑。
まぁこういうのをいっぱい経験したいわけですよ、要ゎw
泣きたいくらい嫌な瞬間とかをねえ〜・・・
じゃないと社会に出てからぺちゃんこになりそうで怖いw
特に人間関係ね、これ重要よ。
何度も同じ事で転んでしまうんですよね、これだけゎ・・・
まず大学、新しい環境に慣れるの凄い時間かかりますね。
これゎ修羅場だ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 笑。