バイト 17:00〜21:00

本日のパートナー:店長
今日からかなりバイトが少なくなりました(´・ω・`)ショボーン
しかも日曜バイトかなり久々ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
まぁ特に何も変わらずw
玉置成実ちゃんが前のバイトだったんですけど店長と①時間半くらい話してて
その間、σ(・ω・桃) がずっと裁く事にε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
結構疲れた(ノ∀`)アチャー
でもその後、店長とスナック食べてばっかりだった笑。
午後茶も奢ってくれてありがとうございますw
そしてまたポテトを入れ忘れそうになる゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
これゎ最近忘れてばっかりorz
もっと気を引き締めなきゃいけません(´Д`)
今週ゎ週④で、来週も週③ですしw
つかσ(・ω・桃) どうやら夜のバイトのボスになってしまったらしいですw
つまり『夜王』ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(違
ところでクールガイが夜勤に入ってきた途端にテンション低くなったファミマって一体w