バイト 13:00〜17:00

本日のパートナー:あゆたん
非常に楽ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
素晴らしい(●´艸`)ヾ
しかも今日、本当ゎ麻美たんだったんですけど、交換であゆたんヾ(o・∀・)ノ ダー!!
彼女とゎ何気初★
それもその筈、彼女ゎσ(・ω・桃) の部活の部長ですもんッゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
久々に色々語り尽くしてきちゃったッ★
そして廃棄の鶏にがっついてきちゃったッ★(←×
鶏大好き桃たんヾ(o・∀・)ノ ダー!!
帰る時、麻美たんがもう少しでバイトをやめるのであゆたんが奢ってたΣ(・ω・ノ)ノ!w
しかもそこにいたもう①人の玉置成実たんにも奢ってたΣ(・ω・ノ)ノ!w
σ(・ω・桃) ゎ(゚Д゚≡゚Д゚) ?
σ(・ω・桃) ゎ鶏を食べたから駄目だそうです゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
節約してるσ(・ω・桃) にこそ奢るべきヾ(o・∀・)ノ ダー!!
Σ(゚∀゚*)
でも凄いですよッ(●´艸`)ヾ
最終週週④ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いっぱい貯まるッ★
これで夢の機種変を手に入れてやるッε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ