感想

sera002006-03-18

敗北ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
あんなんじゃないと思ってたorz
まさか本編のあれ以上ひどい奴やると思わなかったッ↓↓
アロハな世界じゃない死。
でも凄くリアリティのあるドラマで家族全員はまってました(ノ∀`)アチャー
σ(・ω・桃) ゎ『あの』場面からもう駄目ですorz
しかし天海祐希?あんなに凄い役者さんだとゎ思わなかった。
感情を超えてますよね、まず②面性のある役を演じる時点で。
σ(・ω・桃) ゎ祐希お姉さまに着いていこうと思います何。
昨日のドラマで自分の将来像がかなり揺れ動いたのも事実(ノ∀`)アチャー
テレビ間に受けるんですよね(´Д`)
でも最近の小学生って本当にあんなんなん?
小学生の方、回答願います(いない