バイト 17:00〜21:00

週①って結構地獄(´Д`)
暇だし要領忘れるしッorz
だけど今日ゎベストコンディションヽ( ・∀・)ノダー!!
雑誌返品もダンボール④個で片付けたぞッ(´ー`)スーパーウフフw
見ろ、この完璧さッ★
そのご褒美なのか店長から廃棄のおにぎり②個(σ*・д・)σゲッツ!!
って、あれ?(゜∀。)? いいんですか?店長w笑。
店長に薦められちゃしょうがないなぁ┐(´ー`)┌
しかも仕事中も『桃ちゃん、おにぎり食べなよ〜』って( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
店長、真面目にやれ( ゜Д゜)フォラァ!!
まぁσ(・ω・桃)に後必要なのゎウォークインの倉庫整理ですかねッ★
頭使うし体力使うし二刀流ゎ①番苦手ッorz
そして21時からゎ久々の新人さんヽ( ・∀・)ノダー!!
σ(・ω・桃)が引継ぎのやり方を教えてきましたよッ★
やっぱ教えるのゎ割と楽しいヽ( ・∀・)ノダー!!
でもこれが塾となると難しいらしいね(´Д`)
保護者から苦情来たらσ(・ω・桃)すぐに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルorzだもんッ↓↓
まぁ先生になるんだったらそんな事も言ってられない訳でしてッ(ノ∀`)
でも公立高校の教師のがいいらしいですよw
生徒のせいに出来るからBy店長談。
そんなもんかよッ(ノ∀`)