格闘ヽ( ・∀・)ノダー!!

⑫時起床ッ、まぢやっばいorz
しかも友達の電話で起きたという(ノ∀`)
σ(・ω・桃)の寝起きガラ②の声聞かれてしまった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
真剣な相談だったのに((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
いいともの『失敗しない男選び』にはまりながらピザを食べた後。。。
いざ格闘ヽ( ・∀・)ノダー!!
ボロが出てたプリンタを本格的に治しますよッ(´ー`)スーパーウフフw
まずゎ会社に電話((((((((((っ・ω・)っ ブーン
接続自体に問題ゎないという事でPCメーカーに電話((((((((((っ・ω・)っ ブーン
待ち時間④分ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いっつも繋がりにくい時間にかかるんですよねッorz
ん・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
全然繋がらないッorz
出た時、すっげ係の人謝ってたけどね(ノ∀`)
リカバリとか試してみたんですけどやっぱ駄目ですねッ(´Д`)
どうやら初期化しなきゃいけないそうです゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
まあもうそろそろメモリもガタ来てるのでした方がいいのかな(´・ω・`)
それにプリンタぶっ壊れるとね、地図印刷できないの、これ痛い(ノ∀`)
てな訳で明日から桃たんのPCゎ逝きます笑。
出来れば明日中に全ての設定を終わらせたいのですが出来るか自分ッ(ノ∀`)
まあネットだけゎ繋ぎますよッ★恐らく。。。
帰ってこなかったら設定に失敗したと思ってくださいッorz
しっかし、画像とかも全部消えるのゎ痛いッ(ノ∀`)
今のメッセのアイコンとかお気に入りなのにッ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
曲とかゎバックアップを無駄にとってみたいんですけどねッ(ノ∀`)
まぁ明日早起きする口実が出来たッ★
何が何でもPCを治すッ笑。