祝辞

+++お世話になった先生方ぇ。+++
③年間、こんな未熟児のσ(・ω・桃)を指導していただき、
ありがとうございましたッ。
σ(・ω・桃)ゎ、教師も大事な高校生活の①部だと思っていますッ。
先生方が高校の半分以上を作ってると言っても過言でゎないと思いますッ。
σ(・ω・桃)ゎ、性格上教師とも仲良くしたい性質でした。
けど、この高校に入ったばッかりの時ゎ先生方と上手く馴染めずに
『素』の自分をさらけ出す事が出来てなかったです↓↓
でも、今でも尊敬している英語の先生に出会った時にσ(・ω・桃)の
教師との関係ゎ大分緩和されたように思いますッ。
話してみるととッても気さくで面白い先生もたくさんいたし、
やっぱり先生と仲良くなると勉強面も社会面も磨かれるなッて感じました。
教師ゎ親の次にお手本になる大人だとσ(・ω・桃)ゎ思ッています。
その名の通り、先生方にゎたくさんの事を学ばせて貰いましたッ。
そして勉強面でも大変お世話になりましたッ。
特に英語面でいッぱいお世話していただいた、英語の先生。ALTの先生。
そして今ゎいないけれど離任していったσ(・ω・桃)の恩師の英語の先生。
いつか職場で会いましょうネッ(*>艸<)
職員室によく出没していて色々ご迷惑かけましたでしょうが汗。
それでも親切にしてくださった全ての先生方に感謝の気持ちでいっぱいデスッ。
本当に③年間、どうもありがとうございましたッ。
TOMOKAみたいな終わり方になった笑。】


+++女卓のみんなぇ。+++
引退したのゎ大分前だけど、みんな本当にありがとッw
σ(・ω・桃)が部活を③年間続けてこれたのゎみんなのお陰だよッw
元々あんま運動も出来ないσ(・ω・桃)が卓球を始めたのゎ
やっぱり見返してやるッて気持ちが大きかったからかなァ・・・
だけどそんな下手くそなσ(・ω・桃)にみんなゎ
『桃ちゃん、上手いね』って、いっぱい言ってくれた。。。
本当に涙が出るくらい嬉しかったんだよッw
みんなの色んな励ましとか応援とかσ(・ω・桃)の支えになってたよッw
弱気で勝負にも弱いσ(・ω・桃)が卓球の試合をやる事さぇ怖かった事もあった。
だけど、みんなが笑顔で卓球楽しんでる姿を見て楽しむ事を
大切にしようッて気持ちもみんなに教えて貰ったよッw
そして色々σ(・ω・桃)が部活とかそれ以外で悩んでた時もいっぱい話聞いて
相談乗ってくれた。
σ(・ω・桃)ゎ中学時代に人間関係に負けて部活を辞めちゃったけど、
高校の部活動ゎ本当に楽しかったッッッ!!!
そりゃあ、σ(・ω・桃)ゎ考えすぎだから女卓でだって人間関係で悩んださ?
でもやっぱり、心のどっかでゎみんなの事信じてたから乗り越えられたッ!!!
乗り越える力をみんながくれたからッ!!!
バイトで部活にあんまり出られなかった時も理解してくれた部長AYU。
ラルクに一緒に夢中になったりそれ以外でもいっぱい語り合った副部長AYA。
恋バナとか人生相談色々語り合ったTOMO。
σ(・ω・桃)が部活以外でも挫けた時、いつも傍にいてくれたHARU。
色んなぞねファンと一緒に会ったMI−。
そして尊敬すべき先輩、可愛い後輩達ッ!!!
女卓Forever!!!絶対忘れないよッ!!!
大人になってもみんなで会って馬鹿しようие★☆★


打ってる今でも目頭が熱い。。。
明日ゎ大好きなσ(・ω・桃)の全ての友達ぇのメッセージ。。。
これが①番長い気がするぞッ(*>艸<)