卒業プレゼントッ★

sera002006-02-27

今日ゎまた②昼過ぎまで寝ていましてッ汗。
午後前半ゎ割とぼ〜ッとしてました(ノ∀`)
しかし、気づけば卒業まで後少しッ★
てな訳で買物もあったので薬局ぇ(((((((っ・ω・)っ ブーン
そこで卒業プレゼントにお菓子の材料を買ってきましたッ(*>艸<)
昨日、お金が余ったし少し臨時収入入ったのでッヽ(。・∀・)ノ♪
大好きな友達ゃお世話になった先生ぇの些細なお礼にッ★
σ(・ω・桃)がイベント以外でお菓子を作る事ゎ滅多にないんですが、
卒業って結構大きな節目になるんだと思うしッ♪
誕プレをまだあげてない子もいたのでそれも兼ねて((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
でッ、作ったんですが生クリームがぁ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!!
でも②、味ゎ美味しいと思いますッ(ノ∀`)
本当ゎσ(・ω・桃)の友達全員にあげたぃとこなんですが。。。
明日ゎ特に大好きな友達限定であげたいと思いますッ(*>艸<)
切ないよие。。。卒業(つД`)
てな訳で直前つ〜事で、
σ(・ω・桃)の好きな卒業Songベスト⑩を発表ヽ( ・∀・)ノダー!!


①卒業/ZONE
②Will〜地図にない場所へ〜/Janne Da Arc
③Dear/川嶋あい
④③月⑨日/レミオロメン
⑤振り向けば・・・/Janne Da Arc
⑥ソツギョウ/加藤ミリヤ
⑦secret base〜君がくれたもの〜/ZONE
⑧粉雪/レミオロメン
⑨WIND/倖田來未
⑩桜/コブクロ


σ(・ω・桃)的卒業Songなので関係ない曲も多々ありますヽ(。・∀・)ノ♪
やっぱ①位ゎZONEッしょ(*>艸<)
今日からずっと聞いてます( ̄▽ ̄)b
ッで、ジャンヌゎ②ゎ雰囲気的に自立の歌なのでッ(*>艸<)
④ゎ卒業式に学校の好きな子と別れる歌だから若干低めw
だって、σ(・ω・桃)学校に好きな子いないもんッ(ノ∀`)
σ(・ω・桃)の好きな子ゎ卒業式に来ますけどие笑。