半年記念日ディト

ッで、伊達さん前でまっつんと待ち合わせヽ( ・∀・)ノダー!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
髪切ってるキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
かっこえぇ(*>艸<)
そのままカラオケぇ(((((((っ・ω・)っ ブーン
久々にカラオケ行った気がする(ノ∀`)
SetListヽ( ・∀・)ノダー!!


①Someday/倖田來未
②WIND/倖田來未
③you/倖田來未
④see you.../melody.
⑤こいのうた/GO!GO!7188
⑥Fantastic/鈴木亜美
⑦桃ノ花ビラ/大塚愛
⑧flower/倖田來未
⑨Love Angel/hitomi
Oasis/Do As Infinity
⑪花/ORANGE RANGE
⑫プラネタリウム/大塚愛


『Someday』PVキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
①番見たかったんですよ(*>艸<)
『you』PVも見れて相当・゜・(ノД`)・゜・
涙目になっちゃいましたよorz
『こいのうた』ゎ、LIVEよりも声が出てました(ノ∀`)
でも今回の、全体的に声出なかったorz
⑤日大丈夫だろうか(ノ∀`)
その後、プリを②枚撮りましたヽ(。・∀・)ノ♪
今までで①番顔やばいかも(ノ∀`)
つうか、あれゎプリが悪いッ笑。
ッで、サイゼで晩御飯(*>艸<)
ハヤシライスとドリア食べたヽ( ・∀・)ノダー!!
最近、食欲なかったんですが今日ゎもり②食べましたよ(*>艸<)
その後、仙台の高層ビルとか行ってみたりしましたヽ(。・∀・)ノ♪
霧で何も見えなかったヽ( ・∀・)ノダー!!
でも一緒にいれるだけで幸せですた(*>艸<)
帰りゎまっつんの地元駅までσ(・ω・桃)が送ってきましたヽ( ・∀・)ノダー!!
あなたと出会えて本当によかったッヽ(。・∀・)ノ♪
これからも末永くよろしくネッ(*>艸<)
半年記念日、おめで㌧♪