英検

sera002006-02-26

朝から雨ッ(つД`)グスン
テンションゎLowです↓↓
でも記念日なんだから
憂鬱になってられないッヽ(。・∀・)ノ♪
で、少し準備終わってから
音楽鑑賞しながらふと時刻表見たら。。。
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
快速挟んで電車がない(ノ∀`)
急いでチャリを大雨の中飛ばして駅ぇ向かいました(((((((っ・ω・)っ ブーン
でも意外と早めに着いたヽ(。・∀・)ノ♪
バスもいい時間があってLucky(*>艸<)
でも結構バス乗ってる間ハラハラしてた(´Д`)
普段、バス乗らないから(*´・д・)(・д・`*)ネー
30分かけて到着ヽ( ・∀・)ノダー!!
てか、全然受験生乗ってなくて焦りましたよ(ノ∀`)
バス乗り間違えたのかと思ったけど目的地にゎ無事着きましたヽ( ・∀・)ノダー!!
で、こッからが大変でしてぇ(´Д`)
会場広くて、受付しないで控室行っちゃって(ノ∀`)
受験シールとか貰えるんですけどσ(・ω・桃)貰ってなくて慌てて
受付まで走りました(ノ∀`)
やっぱ集合時間ギリ②に着くよりゎ幾らでも早めに着いた方が(・∀・)イイ!!
この後、まっつんとのデートも控えてたので、
早く終わらせたかったんですよね(ノ∀`)
ッで、窓際の①番後ろ陣取ってたら
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
σ(・ω・桃)②番目ヽ(。・∀・)ノ♪
面接の手応えゎまずまずでしたヽ( ´ー)ノ フッ
つか、廊下で待機してる時、中の英語聞こえたんですよね(ノ∀`)
少しカンニング気分ヽ(。・∀・)ノ♪(←×
③問目と④問目が練習で苦戦してたんですけど
中々いい出来でしたッ(*>艸<)
面接官の先生も準②級の時よりもはきはきして明るかったしヽ(。・∀・)ノ♪
そんな気分で会場を後にしましたッ♪