バイト 17:00〜21:00

結局出勤(´Д`)
まぁ今日行けば②万行くしな(*>艸<)w
σ( ̄▽ ̄桃)のパートナーの相手ゎ果たして誰なんだ?(゜∀。)?
σ( ̄▽ ̄桃)今週のシフト見に行ってないんですよねw
色々な子にメールしてみたけど誰も今日あるって言わなかったし・・・
クールガイゎ今日ゎ休みだった筈だw
て事ゎ・・・?
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
店長・゜・(ノД`)・゜・
本日のパートナー:店長
店長と実にσ( ̄▽ ̄桃)がバイトを休む⑧月以来の勤務であります(-人-)
いやぁ、また一緒に仕事出来てよかった・゜・(ノД`)・゜・
どうやらマネも無事復活したみたいですヽ(´▽`)ノ
えがった②w
さぁ、今日ゎミスらないぞo(`・ω・´)o!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
箒折ったorz(ぇ 
もうそれゎあたかもσ( ̄▽ ̄桃)が壊したような光景ですw
床にゴキッと(´Д`)
でもその後、ガムテで修復完了ヽ( ´ー)ノ フッ
しかも最初から折れてたみたいだしね(ノ∀`)
そして店長と久々の休憩キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
そしたら。。。
「桃ちゃん、最近どうなの?w」
「最近ですか?最近ゎ英検に受かりそうなw」
「そんな事じゃなくて」
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
そんな事じゃなくてなんて酷い・゜・(ノД`)・゜・
「背が高くて〜やせてて?w」
��(・ω・ノ)ノ!?
まさか?(゜∀。)?
「あヽ(・ω・。)ノ!!赤くなってる〜(・∀・)+ニヤニヤw」
( ゜Д゜)フォラァ!! ( ゜Д゜)フォラァ!! ( ゜Д゜)フォラァ!!
もう無理・゜・(ノД`)・゜・ 
バイトにまで広まっちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・
しかもやせててなんてσ( ̄▽ ̄桃)言ってないし(爆
「で、どうなのさ?w」
「遠距離ですよ」
「えぇんきょるぃぃ!?」
↑いや、本当にこういう風に言いました(爆
まぁ店長ゎバイトの恋愛事情も把握してますし多分σ( ̄▽ ̄桃)何も知らない
店長に聞かれても教えたと思われる(ノ∀`)
だってσ( ̄▽ ̄桃)の父親的存在だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
VDも言ってくれればシフト変えたのにって言ってました(ノ∀`)
いいっすよ、VD頑張りましょう(ノ∀`)
これ以上我侭言えないし(*´・д・)(・д・`*)ネー(しようとしたけどw
これで店長休んだりしたら( ゜Д゜)フォラァ!! ですけどね(爆
てかσ( ̄▽ ̄桃)さぁ〜今週も来週も週①なんですけど・゜・(ノД`)・゜・
やっぱ使えないんですか(*´・д・)(・д・`*)ネー?
早くしないと大学になっちゃいますよd(´∀`*)ネッ
まぁ必要経費ゎ今月で貯まったし、とりあえずいいか?(゜∀。)?
それと今日ゎ初の棚卸をしましたw
σ( ̄▽ ̄桃)下手クソだな・゜・(ノ∀`)・゜・
でも「さすが桃ちゃんw」って言われました(*>艸<)w
これから暫く店長とです( ̄▽ ̄)b