エドゥーノ(▼∀▼)フォウ

部員⑥人で行ってきましたよ( ̄▽ ̄)b
実に①年振りの食をしてきました(*>艸<)w
σ( ̄▽ ̄桃)ゎ部長と学校で待ち合わせてエドゥーノへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
今日ゎ高校の推薦入試でお休み(*´・д・)(・д・`*)ネー
懐かしいなぁ、③年前(ノ∀`)
確実に年老いていくのが分かる・゜・(ノ∀`)・゜・
そういえばσ( ̄▽ ̄桃)発表の日、受かってHIGHテンションだった部長と
校舎横ですれ違ってたんですよね(ノ∀`)
あれゎ運命としか言い様がない(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんな事を語りつつバイトの愚痴も語りつつ(←× エドゥーノへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
混んでますがな、めっちゃくちゃ(ノ∀`)
今日、全高校で推薦だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
どうりで高校生多い訳だな(ノ∀`)
途中、サイゼにしようと思いましたが何とか待ってみる事に。。。
割と早く入れましたヽ(´▽`)ノ部員①人遅刻orz
σ( ̄▽ ̄桃)と部長ゎ早くも肉を取りに行く(*>艸<)w
取りすぎだろ、σ( ̄▽ ̄桃)・゜・(ノ∀`)・゜・
だって朝飯抜き(*´・д・)(・д・`*)ネー
遅れた部員も到着し、ご飯(▼∀▼)フォウ
いやぁ、すぐにσ( ̄▽ ̄桃)お腹いっぱいになりました(ノ∀`)
最近、また少食になってきたのかな(´・ω・`)ショボーン
極めつけのケーキすらもあんま食べれないって(ノ∀`)
しっかし、いいなぁこの空気・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄桃)部員⑥人で駄弁るの大好きです(´ー`)スーパーウフフw
しかし、恐らくこれが最後の・゜・(ノД`)・゜・
様々なぞねファンと会った事があるMも久々だd(´∀`*)ネッ
混んでたので時間ゎ90分て・゜・(ノД`)・゜・
定番のブレンドドリンクゎ中止(´・ω・`)ショボーン
あれ、相当楽しいのに(ノ∀`)
そして二次会ゎボウリングって工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
σ( ̄▽ ̄桃)もやりたい・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄桃)ゎ生憎17時からバイトだったんです(´・ω・`)ショボーン
でも何とか交換を試み、様々なバイトの子にメールを送ってみる(ノ∀`)
休まないって言ったのに(ぁ
しかし、誰も代わってくれませんでした(ノ∀`)
さすがにあれだもんなぁ・・・
つまりσ( ̄▽ ̄桃)ゎリハなしで本番ボウリングに臨むらしいです・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄桃)の為に先にみんなでプリクラを撮りに行く事に(((((((っ・ω・)っ ブーン
⑥人って多いね(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄桃)ゎその後、あんまりプリを撮ってない者同士でも何枚か撮りましたw
プリクラいいね(ノ∀`)最近、好きよ(ぁ
メッセージとか卒業を匂わす切ないメッセージばっかσ( ̄▽ ̄桃)書くし・゜・(ノД`)・゜・
本当、みんなありがとうね(つД`)グスン
一緒に部活出来て本当に楽しかったです・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄桃)の高校時代の宝物の①つです(*>艸<)w
つか今日雨降ってましたよ、雨(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄桃)風邪ひいちゃいけない・゜・(ノД`)・゜・