学校 11:30〜17:00

まあスタジオ決まったのゎ夕方の話ですので
ここでゎまだBLUEモードでお送りしております(死
英語の先生に随分愚痴っちゃったよ(つД`)グスン 先生、ごめんねorz
誰かに話さなきゃ貯まっちゃうタイプでしてσ( ̄▽ ̄桃)
いや、愚痴をいつも言ってるんじゃないんですけど顔に出るからさ(´Д`)
今日ゎちょっと甘えちゃいました+(-人-)+
そして英検筆記の勉強に再び入ろうとする・・・まずゎご飯でも食べよう。
その間に先生があったかい教室を確保してきてくれて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
まぢいい先生に巡り会えてるよなσ( ̄▽ ̄桃)・゜・(ノД`)・゜・
そして夏休み以来の学習室で勉強をしてきました・・・
静かでヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
σ( ̄▽ ̄桃)、人がいると勉強できないんですよね(ノ∀`)
だから貸切まさに(▼∀▼)フォウですd(´∀`*)ネッ
で、⑮時頃にリスニングの試験をする為に教室を移動・・・
①、②年生がまだ残っていたので少し職員室前で待って
先生からプレーヤーを借りて多目的室で①人黙々とリスニングしてた感じですw
しかし首痛いし眠くなるしどうにかして(´Д`)
筆記を強化する作戦で行きます(▼∀▼)フォウ
つかあんな速い発音聞き取れないゎい(´ー`)ノ⌒θポイ(やっぱり
何か最近、職員室の先生に褒められていい気分です(´ー`)(何
まぁ褒められる様な事をσ( ̄▽ ̄桃)ゎしてないんですけどねw
今まで頑張ってなかったからこれから頑張ろうとしてるだけですw
あヽ(・ω・。)ノ!!そういえば、ハンド部の先生と久々に話したんですけど
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w土曜日にあの恩師のT先生が来るo(`・ω・´)o!!
H高校のハンド部の顧問なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そいでσ( ̄▽ ̄桃)の高校に練習に来るらしいです(*>艸<)w
まぁ直前な訳で時間も遅いので当然行けない訳ですがw
そういえば、林檎に「バレンタインチョコあげないの?」っておい(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄桃)ゎ今年ゎ本命一本だぜ(*>艸<)w