スタジオ予約

昨日の疲れもあってか布団の中で拗ねてました(こら
お父さんが何度も家に電話してきたのが煩くて( ゜Д゜)フォラァ!!
でもそれだけσ( ̄▽ ̄桃)を心配してるんだなと思い、⑩時にむくっと起きる・・・
うん、やっぱ父親いい人だ・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄桃)ゎこの人達を見捨てる事が出来ないw
幾ら言ってる事過保護過ぎたっていなくなったら寂しくなる癖して(*´・д・)(・д・`*)ネー
今の自分、相当素直になってないですw
それでもやっぱ自由になりたい鳥なのゎ変わりないですけど(ノ∀`)
母親とゎ朝、あんまり口を聞きませんでした。
まぁこういう日もあってもいんじゃないヽ( ´ー)ノ フッ?
背伸びしてたっていいさ。人間だもの(何


今日ゎ学校へ行く前に地元の会館にスタジオ予約に行きました・・・

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
んなあほな・゜・(ノД`)・゜・
どうやら会館で30日〜2月10日まで点検なんぞがあるらしいですね?
そしてうちらが予約したい日がばっちりその中に入ってるという(ノ∀`)
しかも直前練習だけでも・・・と思ったのにそこゎ①日予約( ゜Д゜)フォラァ!!
まぢ大殺界ですか・゜・(ノД`)・゜・(ぁ
いぢめだ(つД`)グスン 心ゎ相当BLUEで登校orz
とりあえず他のスタジオを探すとの事ですが、仙台きついよ・゜・(ノД`)・゜・
お金きついよ・゜・(ノД`)・゜・
しかし(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w いいスタジオ発見(▼∀▼)フォウ
うん、離れられないねσ( ̄▽ ̄桃)ゎあの場所から(ノ∀`)
まっつんともよく行くあの場所です(死
まぁチャリで行けない距離でゎないので交通費が浮くヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
時間も早めになったから過保護なσ( ̄▽ ̄桃)にもぴったり(*>艸<)w
後ゎバイトが重ならなければ(▼∀▼)オケェェェェイ
てか、まぢバイトにこれ以上迷惑かけらんないからね(つД`)グスン