バイト 17:00〜21:00

本日のパートナー:安倍麻美
この日ゎσ( ̄▽ ̄桃)にとって忘れられないバイトの日となるだろう・・・
そりゃあもうパートナーゎ麻美だからるん②でしたよ(ノ∀`)
しかし事務所の椅子が壊れたという事でいつもなら帰ってる店長がまだいる��(・ω・ノ)ノ!!
椅子を必死に直してまして・・・
σ( ̄▽ ̄桃)がモップをかけてた時に店長が
「桃ちゃん、後で今後のバイトについて話があるから」
��(・ω・ノ)ノ!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それってクビって事ですか・゜・(ノД`)・゜・
自動レジが出るからなんですか。ファミタクが出るからなんですか!?(ぁ
まあ心当たりゎなくもないんですけどね(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄桃)の家庭色々事情があって土曜日休みを入れて貰わなきゃいけない羽目にorz
やっぱそれでもシフト決める店長にとってゎ気持ち的にあれだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
何せ24時間分を決めるんですもん(´Д`)
って事ゎσ( ̄▽ ̄桃)クビなんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぢ落ちてましたorz
そしたら麻美がσ( ̄▽ ̄桃)にポテトを奢ってくれて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
まぢありがとう・゜・(ノД`)・゜・
タメの彼女だからこそ信頼できます・゜・(ノД`)・゜・
そして荷物がカムイン・・・
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
σ( ̄▽ ̄桃)ゎ①年半ファミマやっててこれだけの量の荷物を見た事がありません(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄桃)ゎ裏に回ってウォークインで飲み物の品出しをしてたんですが・・・
麻美さすがだ(ノ∀`)値付けがプロフェッショナル��(・ω・ノ)ノ!!
さすがの麻美でも太刀打ち出来ない量だったのでσ( ̄▽ ̄桃)ゎ只管品出しを・・・
まぁいつにも増して絶好調な気ゎしたので気分ゎよかったです(*>艸<)w
まぁもしかしたら今日が最後のバイトになるかもしれないと思ったからorz
そして20時過ぎに店長到着(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
面接が始まりましたorz
内容ゎσ( ̄▽ ̄桃)の家庭事情を理解してくれてゎいるものの、入る期日を指定してしまうと
大学に入ったときに全く入れなくなるという事です(´Д`)
てか、大学入ったらバリバリバイトする気でいたんですけど?(゜∀。)?
何でこんな四面楚歌みたいな状態になってるんすか・゜・(ノД`)・゜・
さすがに家からも遠いし平日にゎ間に合わないんですよね(´Д`)
授業があればの話ですが・・・①年目ゎ忙しいんでしょ?大学生のお兄やん(死
でも何かすっごい気遣わせちゃってるなって申し訳ない気持ちになりました(つД`)グスン
店長に以前休みを申請しまくって口論になり鈴木亜美ゎバイトを辞めたんですorz
σ( ̄▽ ̄桃)もそうなるのかと思ってたのに店長無理して笑って・゜・(ノД`)・゜・
さぁ帰ろう・・・クビにならなかっただけマシだ(´Д`)
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
名札がない・゜・(ノД`)・゜・
何処だ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
麻美と必死こいて時間外にゴミ箱漁って探しまくりました・・・
が、ないorz
あの名札が一体何処で外れるのかorz
仕方ないので再発行になりました・゜・(ノД`)・゜・
まぢ((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
店長、σ( ̄▽ ̄桃)にクビを恐れる資格ゎありません・゜・(ノД`)・゜・