学校 9:30〜15:00

え〜、引き続き英検勉強ですorz
まぢ朝起きるの辛かった(´Д`)
英検終わったらずっと寝てようと心に決めたあの日(死
まずゎ英検頻出単語を暗記テストで確認(▼∀▼)フォウ
Perfect( ̄▽ ̄)b
で、自分の教室で筆記の勉強をする・・・
過去問を解いてたら確実に点数ゎ上がって来てゎいるものの・・・
やっぱりまだ合格にゎ程遠いorz
昼飯を食べて13時からALTの先生とリスニングの練習をしました・・・
問題集の解答に載ってるアナウンスの文章を先生に読んでもらったんですが
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
無理(ノ∀`)まぢ早い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
息継ぎをどこでしているのか全く分からないこの速さ┐(´ー`)┌
幾ら何でもCDこんなに早くない(*´・д・)(・д・`*)ネー
っで、対話文だったんですけどみんな同じ声色なのでどれがどれの台詞なんだか(ノ∀`)
それを英語の先生に訴えたら先生も呼んで②人で対話を読む( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
どんだけスペシャルカリキュラムなんだ(ノ∀`)
絶対受からなきゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもどっちも英語を喋る人なのに噛んでるって(ノ∀`)
( ̄ヘ ̄)ウーン
まだまだ自分も英語力が身についてませんね┐(´ー`)┌
というか、語彙力(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
単語って未知数程あるんですね(ノ∀`)