恋愛心理テスト

こういうのもっとやりたい( ̄▽ ̄)b
ぐぐってもあんま出てこないから(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからゎ診断テストブームの到来ですo(`・ω・´)o!!
って、工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
( ゜Д゜)フォラァ!!  何だ、このテスト・゜・(ノД`)・゜・


◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
典型的ストーカー
あなたは現在活躍中、期待の新人ストーカー!今ならまだ間に合います。…いや、この際はっきり言わせてもらう、自首しろ♪

◆一生で体験するエッチの人数
5人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
うちの家へおいで〜w

◆恋人に謝る時の態度・言葉
甘える

◆初エッチ前のあなたの心境
美味しく作ってねw

◆一番大切・好きな人
MASAさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
ま〜さん

◆信頼できる人
わいちん

◆異性としては見ていない人
エイちゃん

◆あなたに気がある人
先生

◆ローレル指数(改)
124で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!


●あなたの性格
これゎヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!合ってますw
確かに寂しがり屋ですしね(: ̄ー ̄A アセアセ
●恋人に望む物
まぁこれゎ大抵の人が望む事でしょう(*>艸<)w
家庭を大事にしてくれる旦那が(・∀・)イイ!!(*´・д・)(・д・`*)ネー
容姿ゎ確かに関係ないけど別に今の彼氏の容姿にも不満ゎないo(`・ω・´)o!!
●別れた時
これ絶対合ってると思います(*>艸<)w
想いが強すぎたけど別れたお付き合いってした事ないけど・・・
σ( ̄▽ ̄桃)絶対引きずるタイプです・゜・(ノД`)・゜・
●結婚願望
確かに強いのかもね(ノ∀`)
別に今すぐ結婚したいとかでゎないんだけど
将来ゎ考えてしまいます(*>艸<)w
●恋愛におけるエッチの比重
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別にそんなじゃないです・゜・(ノД`)・゜・
●恋人に対する態度
前も放任って出たんだよな(´Д`)
σ( ̄▽ ̄桃)そんな放任ですかね?(゜∀。)?
放任されるのゎ嫌いですが(´Д`)
●ストーカー度
・・・自首しますorz(爆
●一生で体験するエッチの人数
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
んな経験豊富な女ちゃう・゜・(ノД`)・゜・
●あなたの好きな体位
ん・・・普通でいんぢゃない?(゜∀。)?
●恋人から思われていること
\(● ̄▽ ̄●)/ハーイw
(((((((っ・ω・)っ ブーン
●恋人に謝る時の態度・言葉
・・・え、女の武器ですか?(゜∀。)?(死
●初エッチ前のあなたの心境
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
作るって何を・゜・(ノД`)・゜・
●一番大切・好きな人
( ̄▽ ̄)b
●好きではないけど、キープしておきたい人
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
●信頼できる人
かもd(´∀`*)ネッ
●異性としては見ていない人
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
んなこたあないよ(ノ∀`)
●あなたに気がある人
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
正夢��(・ω・ノ)ノ!?(ぇ
●ローレル指数(改)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
実ゎ今日測ったら+1kg(死