暇っこDAY

③度寝くらいして起床⑫時(ノ∀`)アチャー 
さすが桃ちゃん(*>艸<)w寝る時ゎ寝る( ̄▽ ̄)b
しかもそれが謎な夢ばっかでした(: ̄ー ̄A アセアセ
①回目の夢ゎわいちんが暗闇の世界に迷い込み、σ( ̄▽ ̄桃)に電話でヘルプしてくる夢(笑
しかもわいちんが迷い込んでた世界が本当に真っ暗で怖かったです・゜・(ノД`)・゜・
②回目の夢ゎ先生と元彼とまっつんが交錯して出て来た夢です(爆
しかしどんな余地夢なんだ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
まっつんだと思った瞬間に元彼に変わってるって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ夢なら何でもありですけどね( ̄▽ ̄)b
んで、今日ゎ本当なら部活でエドゥーノだったんですけど部員の①人が風邪をひいて中止orz
まぁ22日のスタ練でお金ゎほとんど皆無になる予定だったので丁度よかった(ノ∀`)
だから①日また〜り出来ました(*>艸<)w
大学の課題で出されていたAgasaの本を読んでみましたw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w読める読める(・∀・)+ニヤニヤw
しかし文脈や内容などゎ若干?(゜∀。)?です(*´・д・)(・д・`*)ネー
何しろ全文英語なもんで┐(´ー`)┌
英検の前にどのくらい実力で読めるかCheckですね(*>艸<)w
の後ゎ、ぞねのDVDをぼけっと見てました〜
「Once Again」の全員合唱ゎ何度見ても泣ける・゜・(ノД`)・゜・
気になるのが結構知ってるぞねファンが映ってるとの事・・・
いいですね〜σ( ̄▽ ̄桃)も映りたかった・゜・(ノД`)・゜・
とってもメモリアルなDVDですd(´∀`*)ネッ
因みに、エンドロールにわいちんの本名が��(・ω・ノ)ノ!?
わいちん、密かにスタッフでしたね(▼∀▼)フォウ(謎