バンド顔合わせキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

昨夜、寒くて寝付けなかった(´Д`)
多分爪が剥がれたショックで眠れなかったのかな(´Д`)
午前7時半起床ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゜ω゜)ノw
色々準備をしつつ久々の仙台へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
今日は記念すべきσ( ̄▽ ̄桃)のバンド初の顔合わせです(´ー`)スーパーウフフw
Ba.でタメの子と30分前に正宗前で待ち合わせましたw
その前にσ( ̄▽ ̄桃)は大学から課題が出されてるアガサの本を買いに行きましたw
先日事故が起こったアーケードを眺めながら心が痛む(´Д`)
もう植え込みが設置し終わってました・・・
無事(σ*・д・)σゲッツし、Ba.と合流ヽ(´▽`)ノ
とりあえずσ( ̄▽ ̄桃)的バンド計画を説明し、他のメンバーを待つ事に・・・
するとGt.女キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
声かける時かなり緊張ものでした(ノ∀`)
やばい、結構初対面は口下手かも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
喋るは喋るんだけど主語と述語が成ってない(ノ∀`)
Ba.の方が慣れてて(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!
そしてDr.とKey.とも合流し、一同はカラオケへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
Gt.男は冬期講習の為、遅れて来る事にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゜ω゜)ノw
いやぁ、それにしても若いしみんなヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!かわ(・∀・)イイ!!
またナンパ心が(´ー`)スーパーウフフw(←×
んで、カラオケ開始・・・が、工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
ラルク三昧ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
これ、①年前のσ( ̄▽ ̄桃)ならフィーバーだったのになあ(ノ∀`)
しかしみんなラルクでテンションHIGH(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!
σ( ̄▽ ̄桃)が負けそうでしたよ(ノ∀`)
最近の若者は(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ライヴのネタバレになるので今回からセットリストはなしになります(´ー`)スーパーウフフw
そして演奏曲、練習日程も着々と決まり・・・後はバンド名・・・が、中々決まらんorz
やっぱこれで一生やってくから(*´・д・)(・д・`*)ネーw
それにGt.男がまだ来てないのに決められないし( ̄▽ ̄;A アセアセ
終了30分前になりやっと彼が到着ヽ(´▽`)ノ
みんなで決めた結果、②択になりました(´ー`)スーパーウフフw
明日には発表(((((((っ・ω・)っ ブーン
サイトも新年には完成予定d(´∀`*)ネッ
ここでカラオケ終了〜
Dr.ちゃんとKey.ちゃんは③時には帰るとの事でカラオケ前でヾ(・д・。)バイバイ
Gt.男女とBa.でマックでご飯ヽ(´▽`)ノ
その後、スタジオ予約をしに某店に(((((((っ・ω・)っ ブーン
日付も指定してきていよいよ本格的(▼∀▼)フォ〜
その後、曲のスコアをちらっと見てみんなで予習後、早めの解散ヾ(・д・。)バイバイ
Ba.のバスを待つ為に駅で駄弁ってまして解散ヾ(・д・。)バイバイ
σ( ̄▽ ̄桃)はその足でバイトへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
まぢ疲れる・゜・(ノД`)・゜・