爪が剥がれました(´Д`)

sera002005-12-29

28日午後11時・・・
椅子のクロスに見事に足の親指を引っ掛け、爪が完全に剥がれました・゜・(ノД`)・゜・
えと、σ( ̄▽ ̄桃)の左足の親指は10月17日(何で覚えてんねん)に
某M氏のメールを(・∀・)+ニヤニヤwしながら見てたら思い切りぶつけもしない場所で
ぶつけました(´Д`)
危険なアネキの第①話を見ながら止血をしていたのを今でもはっきり覚えてます(ノ∀`)
そのまま放っておいたら黒血がよってその後、扇風機のコードに引っ掛けて
一度剥がれかけましたヽ(´▽`)ノ
そして、昨日完全に剥がれてもう付け根だけ残ってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
親に励まされながらも自分でちぎりました・゜・(ノД`)・゜・
もう滅茶苦茶泣いたしorz
だって爪なんて剥がれなくたっていいじゃん・゜・(ノД`)・゜・
死んでしまうところでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下からは新しい爪が・・・ん、あんま見てないです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆さん、爪は大事にしませう( ̄▽ ̄)b