結婚

親の心配だって十分分かってる。
その度に「結婚、結婚」って。
結婚って何?
σ( ̄▽ ̄桃)は子供だからまだまだ分からない。
だけど結婚したから何でもしていいって事?
だったら付き合う期間なんて要らないじゃんって思う。
付き合うっていう初々しい期間がカップルには必要。
人生出会ってすぐに結婚する訳じゃないじゃん。
じゃあ何で離婚がある訳?って思う。
でもσ( ̄▽ ̄桃)だって親は大切だ。
18年間ここまで育ててきてくれたのは間違いなく親。
こんなに挫け通しのσ( ̄▽ ̄桃)を支えてきてくれたのは紛れもない親だ。
だから迷惑をかけたくない。
だけどσ( ̄▽ ̄桃)の事も少し認めて欲しい。
恋愛しているのは親じゃない。σ( ̄▽ ̄桃)だ。
遠距離やってるのだって親じゃない。σ( ̄▽ ̄桃)だ。
傍に行きたい気持ちをもう少し分かって欲しいと思う。
その為には節度のある行動が必要なのも分かっている。
「好き」だけじゃやっていけない事だってあると思う。
だから最近私は考える。
お互いが後悔しない最善の方法。
それを知らないから悲しい別れをするカップルもいる。
σ( ̄▽ ̄桃)は絶対に今の関係を壊したくない。
だからもっともっと学んでかなきゃいけないんだ。