3ヶ月に突入する前に・・・

遂に明日で3ヶ月目突入なんですv(≧▽≦)vイェイ
いや〜色んな事あった(ノ∀`)
離れててもね、色々あるんですよ(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄桃)の中が色々不安定で(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも何だかんだ言って全部乗り越えられたのはあの人のお陰なんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
σ( ̄▽ ̄桃)が考える「人を愛する事」っていうのはσ( ̄▽ ̄桃)的観念だし
色々な考え方があると思うけど・・・
だけどこれだけは言える!!素敵な事です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
距離が遠くて凄い辛くて寂しくて人から同情されたりもするけど
だけどやっぱりσ( ̄▽ ̄桃)に必要な人って近い遠い関係なくあの人しかいないのさヽ(´▽`)ノ
これからだってきっと色んな人に出会ってくから出会いって素敵だよねw
だけどそれでも、世界で一番大切な人に出会える事ってさ、凄い事だと思うw
こんな無力なσ( ̄▽ ̄桃)でも本気で護りたいって思えるんだもんw
最初は凄い夢心地で本当にσ( ̄▽ ̄桃)付き合ってるのかなって宙に浮いてる感じだったけど
今はすっかりその人とのやりとりが自分の人生の一部になってるんですw
そして何より今でも変わらず愛してくれる彼に本当に感謝していますw
遠くたってたまに挫けたってσ( ̄▽ ̄桃)が彼を愛している事は変わりないのですw
クリスマスみたいな特別な日に会えなくても貴方と会える日が何より特別な日w
最高の3ヶ月記念日になります様に・・・www
さて②、総決算てな訳でこの3ヶ月に出会った自分たちと重なるLOVEソングを
放出しちゃいましょうかヽ(´▽`)ノ


ねがいごと/鈴木亜美
恋愛に対して臆病になってた時の曲。
まだ付き合う前だったかなwでも今でも大好きな大切な一曲かもw


Love Angel/hitomi
σ( ̄▽ ̄桃)が恋愛に踏み出した時の曲。
告白した時、よく聞いてたw苦い思い出だって乗り越えてやるって曲w


D-tecnolife/UVERworld
彼氏が悩んでたσ( ̄▽ ̄桃)を救ってくれた時の状況の歌詞にマッチしてたw
歌って欲しかったけどなあ(´・ω・`)ショボーン


流星/FLOW
彼氏が薦めてた曲でσ( ̄▽ ̄桃)もはまってカラオケで歌ってたw
何か当初は付き合いたてで色々不安定ででもこの曲聞いたら治ったw


Just 4 your Luv/長瀬実夕
最近、聞いててピッタリだなって思ったw
何しろ歌手が(´ー`)スーパーウフフw実夕とσ( ̄▽ ̄桃)は同じ気持ちかもw


プラネタリウム/大塚愛
今世紀最大の名曲かな(´ー`)スーパーウフフw
本当に全てがσ( ̄▽ ̄桃)の歌詞で友達の太鼓判付w


AROUND THE WORLD/鈴木亜美
ユーロぽいんだけど初めて本気で付き合った女の子の歌詞w
そこが凄い共感出来てこれからも彼氏大切にしようって思えるw


逢瀬川/音速ライン
歌詞はそんなんでもないんだけど遠距離のバンドだから惹かれたw
「逢瀬川」は福島県に本当にある川で中々逢えない二人が逢える川なんだそうなw


Sweet Mom/柴咲コウ
未来とか予想しながら聞ける曲w
凄い綺麗で真っ直ぐなメロディでこんな気持ちをずっと忘れないでいこうって思えるw


笑顔日和/ZONE
これも最近いいなって思った(笑)遠くてもずっと想ってるって思いが強いw
因みに初デートの待ち合わせ場所に向かう時聞いてた(´ノI`)コソーリ


CALL MY NAME/愛内里菜
カップリングなんだけど名前呼んでもらえる幸せを描いた歌w
里菜りんの凄い必死な歌声に涙した。+゚(゚´Д`゚)゚+。


White Light/安室奈美恵
クリスマスの歌なんだけど中々会えない二人の歌w
クリスマスはこれを聞いて色々思い描きます(´ー`)スーパーウフフw


粉雪/レミオロメン
とにかく切なさを誘われて。+゚(゚´Д`゚)゚+。
「君の全てを分かっていなくても1億人から君を見つけた」ってとこが。+゚(゚´Д`゚)゚+。


花/ORANGE RANGE
プラネタリウム」と同じくらい名曲w
思い出の一曲でもあるしこれからもずっと大切にしていきたい曲w


まあこんな感じですかね(´ー`)スーパーウフフw
これに甘えんぼは入るのかな(゜∀。)
こうしてみるとσ( ̄▽ ̄桃)は随分音楽に支えられてきたんだな。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さて、この中から何曲歌うか(´ー`)スーパーウフフw