最終宣告。

今日も引き続き昨日の延長戦が(´Д`)
まぢ疲れた_| ̄|○
σ( ̄▽ ̄桃)が教室に戻ってくると
「あれ、瀬羅ちゃん戻ってきた〜」
(ノ∀`)何か?(ノ∀`)
まあ馬鹿にされてるんでしょう、軽く(ノ∀`)
馬鹿にされる事は慣れてるから(・∀・)イイ!!です(ノ∀`)
みんなの持ち歌の話とかしてる時に
「瀬羅ちゃん、甘えんぼは〜?」
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
σ( ̄▽ ̄桃)が大塚愛のバラードは得意な方って言ったんですよ(ノ∀`)
てか、考えてなかった(ノ∀`)
歌えと?歌えと?歌えと( ゜Д゜)フォラァ!! (キレんな
σ( ̄▽ ̄桃)そんなキャラじゃないんだってば。+゚(゚´Д`゚)゚+。
σ( ̄▽ ̄桃)がスカート履く様なもん(爆
今、MDフル回転させてどんな曲だったか必死に思い出してますが(ノ∀`)
( ̄ヘ ̄)ウーンw
「甘えんぼ」って結構音程取りづらいんですよね(ノ∀`)
「大好きだよ。」も好きなのに歌えないの辛い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも・・・まあ、歌ってもいいかな(ノ∀`)ぶつけ本番になるけど(ノ∀`)
未知の限界へ挑戦しましょうか-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
だってσ( ̄▽ ̄桃)の歌詞には合ってるもん(ぁ
覚悟しといてくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・
てか、ジャケの愛ちん可愛いなあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
この頃が垢抜けしてて一番可愛かったような(´Д`)?