バトン

わいちんから回ってきました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ゆずっこ(・∀・)9
テンションいつも高くて
放っておけない弟(´ー`)ウフフw


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

まあウザいキャラでしょうね(´Д`)
後はよく馬鹿にされるから馬鹿だと思われてるだろう。+゚(゚´Д`゚)゚+。


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。


思いやりのある人
これ一番でしょw


明るい人
やっぱり話し易いしd(´∀`*)ネッ


気分が変わらない人
気分屋の人には結構振り回されるタイプ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


姉貴魂
頼れる人は(・∀・)イイ!!


心が広い人
多少の失敗も笑ってくれる人は(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


・では反対に嫌いなタイプは?


自己中な人
無理(´ー`)ノ⌒θポイ


気分屋な人
同上で苦手(´Д`)


人の目を見て話さない人
何かね〜
これはあかんと思うのよ(´Д`)


・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


桃姉だよw(何



・そんな大好きな人にバトンタッチ!


えー(´・Д・`)
大好きな人?w
そんなんまっつん(id:MASA5524)に決まってるじゃんd(´∀`*)ネッ