羽交い絞め恋バナ(´Д`)

今日は課題がまだ終わってなかったので残ってやってました(´Д`)
やっと終わったと思ったら・・・
クラスの女子に羽交い絞めにされて帰れなくなりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
内容は「彼氏の事もっと聞かせろ( ゜Д゜)フォラァ!! 」
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
そんな事言われましてもσ( ̄▽ ̄桃)これでも言ってるつもりですが(゜∀。)
てか、何でそんなみんなσ( ̄▽ ̄桃)の彼氏に興味あるん
じゃっ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
まあ、語るのは嫌いではないのでいいですけど(´ー`)ウフフw
ええ(ノ∀`)まあ色々熱く語ってきちゃいました(ノ∀`)
もう気分は(▼∀▼)フォ〜ですから(ぁ
「よく続くね〜尊敬するよ〜」と言われてしまって��(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
互いを思う気持ちが強ければきっと乗り越えられる(・∀・)9
プリクラもまぢまぢと見られてしまいまして(((( *ノωノ) キャー
(((( *ノωノ) キャーとか興奮しながら話してたら携帯落っことして( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
充電池取れた(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
ええ(ノ∀`)携帯カバーの裏には(爆
「瀬羅ちゃん、彼氏落ちたよw」言わんでえぇ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
結構、いぢめられました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
遂に現実世界で「姉貴〜」と言われてしまったσ( ̄▽ ̄桃)ってどうなの、わいちん(´Д`)(ぁ