親友

私情です。
我慢なんかする必要ないよ。
貴女が本当に仲良くなりたい子は誰?
残りの卒業生活をそんな我慢で終わらせていいの?
遠慮なんかしなくていいさ。
貴女は貴女らしく生きればいいよ。
σ( ̄▽ ̄桃)に言ってくれればσ( ̄▽ ̄桃)もいつでも力になるし。
本当いつも頼りない言葉しかかけてあげられなくてごめんね。
σ( ̄▽ ̄桃)結構お節介だから何かしてあげたいとは思うんだけど
だけど何が一番いい方法なんだろうね。
それはこれから考えて行くつもり。
確かに少し時間はかかるかもしれないけどさ。
それでもσ( ̄▽ ̄桃)も貴女と彼女に仲良くして欲しいし。
親友ならずっと一緒にいたい気持ちは当然だし。
一緒にいたい時に一緒にいられないのは恋愛友情構わずみんな同じ。
すっごい辛いよ。
だから辛くなったらσ( ̄▽ ̄桃)のとこおいで。
σ( ̄▽ ̄桃)はあの子の代わりにはなれないけどσ( ̄▽ ̄桃)にして貰った分
今度はσ( ̄▽ ̄桃)が貴女の力になるよw
最後はみんなで笑って(泣くけどさ)卒業したいじゃん?w
一人じゃないから、それだけは忘れないでd(´∀`*)ネッ