レス

zen.さん
日記ではお久し振りですネッb(´∀`)
究極のラブソング・・・
それはσ( ̄▽ ̄)もたんまりありますね(´ー`)ウフフw
コブクロイイ(・∀・)w
今度機会があったら聴いてみますね〜w
昔は宝島とか好きだったなあ♪
ネズミは色々いますからねえ・・・
最近はハムスターも駄目です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
きのこスープはイイ(・∀・)w
こんなつまらん話題に付き合ってくれてありがとです(´ー`)ウフフw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
ご当地チェック行けましたw
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
確かに・・・分からん(つ∀`*)
てか、かなりマニアックですよね(´ノI`)コソーリ


MASAさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
覚えてましたか(´ー`)ウフフw
(´△`)アー残念w
もうzen.さんにヽ(*゜ー゜*)ノ


バニさん
もうお亡くなりになってました・゜・(ノД`)・゜・
そうなんですか?w
σ( ̄▽ ̄)は初めて見ました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ゴキブリ出たら死にますil||li _| ̄|○ il||li
もずくスープ?wどんなだ(つ∀`*)


わいちん
喉飴'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
イイ(・∀・)ネッb(´∀`)
ネズミおっかない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル