バイト復活ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今日、バイトに顔出しに行ってきました(((((((っ・ω・)っ ブーン
いやあ、店長かっこよくなりましたネッb(´∀`)(えw
バイトの近況報告とか色々聞いちゃいましたが
どうやらσ( ̄▽ ̄)の紹介した友達が何かし出かした模様(つ∀`*)
事故伝出しすぎ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
そんな覚え悪い子だったかなあ( ̄ヘ ̄)w
まあ彼女にとってもイイ(・∀・)経験だネッb(´∀`)
多分、彼女以上にσ( ̄▽ ̄)はボロボロでしょうけどw
そんなσ( ̄▽ ̄)が復帰出来るのは恐らく12月ネッb(´∀`)
どんと忙しくなるらしいから覚悟しときます(´ー`)ウフフw